スマートフォン版はこちら

正務医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

正務医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
草加市の病院、「正務医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 340-0002
住所 埼玉県草加市青柳5-12-13
電話番号 048-936-7422
診療科目 美容外科,整形外科,外科,胃腸科,小児科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

正務医院 の近隣にある病院のご紹介です。

山崎胃腸科・内科クリニック 埼玉県草加市氷川町2129-2
鳳永病院 埼玉県草加市谷塚2-12-15
二宮病院 埼玉県草加市新栄町491-6
豊田クリニック 埼玉県草加市柿木町1127-1
肥田医院 埼玉県草加市谷塚町1193-5
おかだこどもクリニック 埼玉県草加市清門町521 大塚メディカルコミュニティ102
高木クリニック 埼玉県草加市栄町2-4-17
いしどりクリニック 埼玉県草加市苗塚町418-1
草加市立病院 埼玉県草加市草加2-21-1
虎渓医院 埼玉県草加市青柳6-22-1


おすすめ病院の口コミ

  • あやママさん
    ミューズレディスクリニック 口コミ

    先月、妊娠したかも?と思って
    検査してもらいに行ったのですが、
    受付の女の人の態度が悪くて
    びっくりしました!

    同じ受付の人同士では
    笑顔で話しているのに、
    患者に対しては無表情。

    採尿の際、なかなか出なくて
    お水を頂けますか?とお願いしたら
    下のヤオコーで売ってますから。と
    冷たく一言。
    ヤオコーに行ったら
    朝早かったのでまだやっていなく、
    しばらくの間
    自販機を探して歩くはめになりました。

    お医者さんは優しかったけど
    受付がこれじゃあ…と
    今は他の病院に通っています。
  • ともさん
    南川げんきクリニック 口コミ
    休日の診察や、病後児保育なども行っている良心的な病院です。

    他の病院と比べると、子供でも点滴などの処置を積極的にしてくれるので、体力の回復も早いですし、治りも早いので、子育て中のママさんには自分の病気が早く治って助かります。

    また、お仕事を持ったママさんも、子供に早く元気になって幼稚園、学校に復帰して欲しいものですよね。そんな時には助かりますし、長引くようなときには病後児保育も利用できて一石二鳥の病院だと思います。
  • 玲さん
    牛久保耳鼻咽喉科 口コミ
    とてもキレイで清潔な雰囲気の病院です。
    待合室には加湿器と空気清浄機が設置されていて、細かい配慮がされている感じがしました。
    先生も受付のスタッフさんも全員女性で受診しやすいです。
    先生はテキパキ、ハッキリした感じの方で、診察もスムーズです。
    こちらが心配な事や不安に思う事など、きちんと聞いてわかりやすく説明してくださり、心配いらないことはハッキリそう言ってもらえるのでとても助かりました。
    予約は電話の自動ガイダンスでできます。
    平日の昼間に受診しましたが待ち時間は少なかったので助かりました。
  • メンネさん
    北与野耳鼻咽喉科 口コミ
    北与野耳鼻咽喉科は北与野駅からほど近く、アクセスが便利です。女性の先生で患者さんにとても人気があり、特に子供の患者さんが多いです。息子はじめ我が家もこちらでお世話になっています。いつも的確な診察でとても信頼出来る先生だと思います。看護婦さんや受付の皆さんもとても感じの良い病院だと思います。ケータイサイトから診察の待ち時間を確認できるので、院内で長く待つ様な事も無くとても便利です。大人用スリッパは自動で殺菌されており、常に清潔に使えてとても良いと思います。
  • ☆つる姫☆さん
    さいたま市立病院 口コミ
    北浦和駅・さいたま新都心駅・浦和駅から「市立病院行」のバスで15?30分かかる場所にあります。

    診察時間:午前8時30分から11時30分(土日・祝は休診)
    診察科:内科・外科・産婦人科・小児科・皮膚科・耳鼻科・脳神経外科・整形外科・神経内科・泌尿器科・消火器内科・放射線科

    TELにて事前予約が必要になります。
    予約なしでも診察は可能ですが、2?3時間待つことを承諾した上での診察となります。
    医者の対応はとてもよく、安心して受けられる病院です。
    病院付近には、いくつもの薬局があり、お好きな場所でお薬が買えます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

正務医院の口コミ詳細ページ上部へ